坂井良永の日記


by ryouei-sakai

ガス組合、地域の総代の懇親会

 地元の方が、ガス消費生活協同組合の組合長に選出された。町内からは9名の代議員がおられ、夕方から全員出席(組合長含め10名)で会費制懇親会が開かれた。私の友人たちも総代になられ、久しぶりに交遊を深めた。帰宅後、幼友達と自宅でさらに話し込んだ。彼は昨年末に家を新築され、壊した家の階段を、私がいただき書道教室の急だった階段と先月入れ替え工事(ついでに玄関も)をしたのである。私がお礼に拙書を差し上げたら、座敷に飾ってくれている。
Commented by 長女 at 2007-03-11 18:18 x
母にもメールしたのですが、車検の書類の件大丈夫だった?それから仕事ひと段落ついたら、メールした件の発送願います。と伝えてくださいな。
Commented by ryouei-sakai at 2007-03-13 18:20
吉野屋に頼んで、買ってきてあるそうだが、忙しくて手が回らないらしい。もう少しの辛抱を。
by ryouei-sakai | 2007-03-11 00:27 | 行事など | Comments(2)