坂井良永の日記


by ryouei-sakai

書道教室の階段修理中

 3月議会に向けての議員団会議が開かれた。一般質問はそれぞれ課題が絞られてきた。しかし、提出議案や予算案については、まだである。忙しいことを理由に勉強や調査を怠けることは許されないので、がんばりたい。
 午後、帰宅し、農舎の掃除をした。その2階にある書道教室の階段が急すぎるので、少し緩やかな階段にする工事を友人の建築業者に依頼していたところ、先週の月曜から2~3人で工事に入った。簡単にするつもりだったが、どうせ直すならと、入り口をかえたりしたので、思ったより手間がかかっている。もうすぐ完成なので、周りの掃除をした。
by ryouei-sakai | 2007-02-26 20:20 | 書道 | Comments(0)