坂井良永の日記


by ryouei-sakai

市議選告示

 市議選が始まった。今日は朝から夜までフル回転。
 第一声は自宅前でおこなったが、町内の方々が30名ほど来てくれた。元農協幹部の方や、元自治会長など「この人が」と思わぬ方から来ていただくと本当にうれしい。次年度の町内会や農家組合の幹部役員の方も来ていただき、本当に心強く思う。
 10時には忙しい中井上哲士参議院議員が応援に来ていただいた。こんな地方の市議選にかけつけてくれるとは異例中の異例と思う。何としても負けるわけにはいかない。
 宣伝カーで街頭から訴えると多くの方々が出てきて激励をしてくれた。
 1週間元気にがんばりぬきます。どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。
   自宅前で高橋誉選対委員長(元三条市議)と
市議選告示_f0059331_22194633.jpg

  井上哲士参議院議員と繁華街での街頭宣伝
市議選告示_f0059331_2220830.jpg

by ryouei-sakai | 2014-04-20 22:24 | 党・後援会等 | Comments(0)