坂井良永の日記


by ryouei-sakai

ボーリング大会

 昨晩はボーリング大会。市議と議会事務局の親睦を深めようと年一回開かれる。
 昨年は途中から重いボールに代えたらピンが倒れだしたので、今年は最初から少し重めのボールを投げた。
 ところが1年1回のボーリングでは思うところに投げられず、「行った!」と思っても1ピン残ってしまう。議会事務局の若い女性が同じチームだったので張り切り過ぎたのかも。
 昨年よりも成績は悪かったが運よく「飛び賞」をいただいた。議長から賞品を受け取る際、「いつも何かもらっているなあ」と。再選後の一昨年は「飛び賞」、昨年はハンディ付きの優勝、そして今年もラッキー。
   和食はおいしい。大根おろし、サトイモの煮ころがし、ながいもの千本付き、煮菜、ねぎとろ
ボーリング大会_f0059331_10560868.jpg

by ryouei-sakai | 2017-02-17 10:57 | 議会活動 | Comments(0)